んにちわ
ゆうたろうです。



今日からゴールデンウイークですね。
長い方で10連休される方がいると
聞きました。



いいなぁー!



旅行や遠出される方
コロナにお気をつけてください!

 

皆さんゴールデンウイーク
何してお過ごしですか?


 
僕は大学のサークル仲間と
BBQしたり




友人とコストコ、IKEAに
行ったり




それらしいゴールデンウイークを
過ごす予定です!




去年は確か緊急事態宣言下で
あまりお出かけ出来なかった
記憶があります。




今年は楽しみたいです!




大山店もゴールデンウイーク
毎日営業しております!




ゴールデンウイーク初日の今日は
生憎の大雨ですが
お待ちしております!☺️