こんにちわ
ゆうたろうです。
今日からゴールデンウイークですね。
長い方で10連休される方がいると
聞きました。
いいなぁー!
旅行や遠出される方
コロナにお気をつけてください!
皆さんゴールデンウイーク
何してお過ごしですか?
僕は大学のサークル仲間と
BBQしたり
友人とコストコ、IKEAに
行ったり
それらしいゴールデンウイークを
過ごす予定です!
去年は確か緊急事態宣言下で
あまりお出かけ出来なかった
記憶があります。
今年は楽しみたいです!
大山店もゴールデンウイーク
毎日営業しております!
ゴールデンウイーク初日の今日は
生憎の大雨ですが
お待ちしております!☺️
ゆうたろうです。
今日からゴールデンウイークですね。
長い方で10連休される方がいると
聞きました。
いいなぁー!
旅行や遠出される方
コロナにお気をつけてください!
皆さんゴールデンウイーク
何してお過ごしですか?
僕は大学のサークル仲間と
BBQしたり
友人とコストコ、IKEAに
行ったり
それらしいゴールデンウイークを
過ごす予定です!
去年は確か緊急事態宣言下で
あまりお出かけ出来なかった
記憶があります。
今年は楽しみたいです!
大山店もゴールデンウイーク
毎日営業しております!
ゴールデンウイーク初日の今日は
生憎の大雨ですが
お待ちしております!☺️

コメント