こんにちわ。



店長が休みの店を渡り歩く係の



もりたがサタデーナイト担当します



19時からは、あゆみちゃんも参戦します。





今日はお店に入る前に、



としまえんで映画を見てきました



トップガンです。



確かぼくが20代の半ばころの



続編で、断片的な記憶を思い出しつつ



楽しく観られました



なんだろう?



まさかトムクルーズを自分に重ねるわけには



いかないけれど、同世代のおじさんが、



ビンビンの若者たちを鼓舞し凌駕し、



尊敬を集めている姿には



ただただ惚れ惚れ、そして時折泣けてきました



映画の内容どうこうより、



そういう世代間のあれこれが、



そのトムさんさえ、上司からはボロカスにされたり、



なんか身につまされた気分。



ジェット機びゅんびゅん



アクション映画なんですけど、



スカッとさわやか〜ではない



楽しみ方をした感じ。




さ、お天気微妙ですけど、



今夜もよろしくでーす!



20220618_155108




お弁当食って頑張ります!




💗