こんにちわ。
店長が休みの店を渡り歩く係の
もりたがサタデーナイト担当します
19時からは、あゆみちゃんも参戦します。
今日はお店に入る前に、
としまえんで映画を見てきました
トップガンです。
確かぼくが20代の半ばころの
続編で、断片的な記憶を思い出しつつ
楽しく観られました
なんだろう?
まさかトムクルーズを自分に重ねるわけには
いかないけれど、同世代のおじさんが、
ビンビンの若者たちを鼓舞し凌駕し、
尊敬を集めている姿には
ただただ惚れ惚れ、そして時折泣けてきました
映画の内容どうこうより、
そういう世代間のあれこれが、
そのトムさんさえ、上司からはボロカスにされたり、
なんか身につまされた気分。
ジェット機びゅんびゅん
アクション映画なんですけど、
スカッとさわやか〜ではない
楽しみ方をした感じ。
さ、お天気微妙ですけど、
今夜もよろしくでーす!

お弁当食って頑張ります!
💗
店長が休みの店を渡り歩く係の
もりたがサタデーナイト担当します
19時からは、あゆみちゃんも参戦します。
今日はお店に入る前に、
としまえんで映画を見てきました
トップガンです。
確かぼくが20代の半ばころの
続編で、断片的な記憶を思い出しつつ
楽しく観られました
なんだろう?
まさかトムクルーズを自分に重ねるわけには
いかないけれど、同世代のおじさんが、
ビンビンの若者たちを鼓舞し凌駕し、
尊敬を集めている姿には
ただただ惚れ惚れ、そして時折泣けてきました
映画の内容どうこうより、
そういう世代間のあれこれが、
そのトムさんさえ、上司からはボロカスにされたり、
なんか身につまされた気分。
ジェット機びゅんびゅん
アクション映画なんですけど、
スカッとさわやか〜ではない
楽しみ方をした感じ。
さ、お天気微妙ですけど、
今夜もよろしくでーす!

お弁当食って頑張ります!
💗

コメント
コメント一覧 (1)
vivodailystand4
が
しました