梅雨の晴れ間は気分が良いですねー!
今日みたいな日には合わないかもですが、
冬季限定のホットワインの白を紹介します。
(ホットワイン赤は売り切れてしまいました😅)
[グーロイトハウス・グリューワイン白]
クローヴやシナモン等の風味が特徴の甘口白ワイン。
グリューワインを温めて飲むのがドイツの冬の風物詩です。
(もう冬では無いですが😮💨)
アルコール度:10.5%
残り僅かですのでお早めに!
[オススメな白のホットワインの飲み方]
何処でも売っているドライフルーツやオレンジを入れて温めて飲むと爽やかなホットワインが出来ます!
白ワインで作ると渋みも少ないのでさっぱりとした飲み口に仕上がります。
ドライイチジクの甘さとオレンジの酸味、カルダモンのエキゾチックな香りが絶妙に合わさったホットワインは、味はもちろん、見た目も美しいので、ご家庭で是非お試しください。
vivoにもドライイチジクがあるので、一緒に召し上がって
頂くのもいいかも。
今日みたいな日には合わないかもですが、
冬季限定のホットワインの白を紹介します。
(ホットワイン赤は売り切れてしまいました😅)
[グーロイトハウス・グリューワイン白]
クローヴやシナモン等の風味が特徴の甘口白ワイン。
グリューワインを温めて飲むのがドイツの冬の風物詩です。
(もう冬では無いですが😮💨)
アルコール度:10.5%
残り僅かですのでお早めに!
[オススメな白のホットワインの飲み方]
何処でも売っているドライフルーツやオレンジを入れて温めて飲むと爽やかなホットワインが出来ます!
白ワインで作ると渋みも少ないのでさっぱりとした飲み口に仕上がります。
ドライイチジクの甘さとオレンジの酸味、カルダモンのエキゾチックな香りが絶妙に合わさったホットワインは、味はもちろん、見た目も美しいので、ご家庭で是非お試しください。
vivoにもドライイチジクがあるので、一緒に召し上がって
頂くのもいいかも。


コメント