いやー連日暑いですね!
いよいよ夏休みに入り、電車でもトランクケースを持って何処かに出かける方の姿を多く見かけるようになりましたね。
学校帰りに毎日寄ってくれていた、常連!?の小学生たちも休みに入ったのか、顔を見せなくなりました。ちょっと物寂しいです笑
先日、店長も紹介していたんですがモヒート入りました!
フレッシュミントを使ったスッキリとした味わいで、夏にピッタリのカクテルなので、ぜひ飲みに来てみて下さい♪

今日はのぶ、めぐみの2人でお待ちしております!
--------------------------------------
▶vivo daily stand 大山店
大山駅徒歩1分!コーヒーとワイン、フレンチデリのお店です。
チャージはなし、立ち飲みがメイン、お一人様でもお気軽にお立ち寄りください。
板橋区大山町9-2
tel :
--------------------------------------
いよいよ夏休みに入り、電車でもトランクケースを持って何処かに出かける方の姿を多く見かけるようになりましたね。
学校帰りに毎日寄ってくれていた、常連!?の小学生たちも休みに入ったのか、顔を見せなくなりました。ちょっと物寂しいです笑
先日、店長も紹介していたんですがモヒート入りました!
フレッシュミントを使ったスッキリとした味わいで、夏にピッタリのカクテルなので、ぜひ飲みに来てみて下さい♪

今日はのぶ、めぐみの2人でお待ちしております!
--------------------------------------
▶vivo daily stand 大山店
大山駅徒歩1分!コーヒーとワイン、フレンチデリのお店です。
チャージはなし、立ち飲みがメイン、お一人様でもお気軽にお立ち寄りください。
板橋区大山町9-2
tel :
--------------------------------------

コメント