え、え、え、
そんなにかけるん!?wwww




っていうくらい




大量の胡椒をかけて
ブラックペッパーのチーズケーキを
召し上がっている常連さんが
他店でいらっしゃいました。




😳ってなりました。





「美味しいですか?」って
思わず聞いてしまいました。




元々vivoのチーズケーキの表面には
ブラックペッパーがかかっております。



それにカウンターに置いてある胡椒を
大量にかける




追々胡椒



「ハマるからやってみ」




そんなの美味しいわけないやろ  
元々ブラックペッパーがかかっているのに
更に追々胡椒をかけるなんて



辛い好きがやる最初から料理に
大量のタバスコをかけるみたいに
そんなことしたらシェフに失礼やろ!



花本さんに失礼やろ!





(ぱくっ🍴)




IMG_3323



ほんまや!!




これはハマるかもしれません。




最初からかかっているブラックペッパーでは
物足りない方にもう少し胡椒味が欲しい方は
試して頂きたい!!




僕みたいにお馴染みの明石家さんまさんの
ほんまや!ってなります。




是非、お試しあれ❤️




ゆうたろう