え、え、え、
そんなにかけるん!?wwww
っていうくらい
大量の胡椒をかけて
ブラックペッパーのチーズケーキを
召し上がっている常連さんが
他店でいらっしゃいました。
😳ってなりました。
「美味しいですか?」って
思わず聞いてしまいました。
元々vivoのチーズケーキの表面には
ブラックペッパーがかかっております。
それにカウンターに置いてある胡椒を
大量にかける
追々胡椒
「ハマるからやってみ」
そんなの美味しいわけないやろ
元々ブラックペッパーがかかっているのに
更に追々胡椒をかけるなんて
辛い好きがやる最初から料理に
大量のタバスコをかけるみたいに
そんなことしたらシェフに失礼やろ!
花本さんに失礼やろ!
(ぱくっ🍴)

ほんまや!!
これはハマるかもしれません。
最初からかかっているブラックペッパーでは
物足りない方にもう少し胡椒味が欲しい方は
試して頂きたい!!
僕みたいにお馴染みの明石家さんまさんの
ほんまや!ってなります。
是非、お試しあれ❤️
ゆうたろう
そんなにかけるん!?wwww
っていうくらい
大量の胡椒をかけて
ブラックペッパーのチーズケーキを
召し上がっている常連さんが
他店でいらっしゃいました。
😳ってなりました。
「美味しいですか?」って
思わず聞いてしまいました。
元々vivoのチーズケーキの表面には
ブラックペッパーがかかっております。
それにカウンターに置いてある胡椒を
大量にかける
追々胡椒
「ハマるからやってみ」
そんなの美味しいわけないやろ
元々ブラックペッパーがかかっているのに
更に追々胡椒をかけるなんて
辛い好きがやる最初から料理に
大量のタバスコをかけるみたいに
そんなことしたらシェフに失礼やろ!
花本さんに失礼やろ!
(ぱくっ🍴)

ほんまや!!
これはハマるかもしれません。
最初からかかっているブラックペッパーでは
物足りない方にもう少し胡椒味が欲しい方は
試して頂きたい!!
僕みたいにお馴染みの明石家さんまさんの
ほんまや!ってなります。
是非、お試しあれ❤️
ゆうたろう

コメント