出勤する時は雨が降っていましたが
オープンと同時に晴れました☀️



嬉しい!



だけど、予報ではまた昼過ぎくらいから
雨が降りそうです☔️




悲しい💔



今日は30度もいかないくらいの気温で
過ごしやすそう




それでも暑いけど



🫠
→この絵文字かわいい。沢山使おう。




この前、大山店出勤した時に
お家の夕飯が出なかったので
ずっと行ってみたかった



大山といえばここっていう場所で
夕飯食べました。



IMG_3333


大山の皆さんなら知っている
丸鶴さん。



僕はSNSで知ったのですが
丸鶴さんの大量のエビがのった
エビチャーハンがうめぇー



🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐




中華鍋を振り続けて50年以上の
店主の方が作るチャーハン目当てに
わざわざ遠くから通われてる方が沢山いるらしい



僕と同じようにSNSで知ったのか
若い女の子も数人いました。



ランチやディナーのゴールデンタイムは
行列だとか



店内には芸能人のサインがズラリ。
店内のテレビはこれまで
丸鶴さんを紹介したテレビ番組が
沢山流れていました。📺



今度はとびこチャーハン食べたい!



他に大山に美味しいお店あるよという方は
コメント欄か直接僕に教えて下さい!



🫠



ゆうたろう