出勤する時は雨が降っていましたが
オープンと同時に晴れました☀️
嬉しい!
だけど、予報ではまた昼過ぎくらいから
雨が降りそうです☔️
悲しい💔
今日は30度もいかないくらいの気温で
過ごしやすそう
それでも暑いけど
🫠
→この絵文字かわいい。沢山使おう。
この前、大山店出勤した時に
お家の夕飯が出なかったので
ずっと行ってみたかった
大山といえばここっていう場所で
夕飯食べました。

大山の皆さんなら知っている
丸鶴さん。
僕はSNSで知ったのですが
丸鶴さんの大量のエビがのった
エビチャーハンがうめぇー
🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐
中華鍋を振り続けて50年以上の
店主の方が作るチャーハン目当てに
わざわざ遠くから通われてる方が沢山いるらしい
僕と同じようにSNSで知ったのか
若い女の子も数人いました。
ランチやディナーのゴールデンタイムは
行列だとか
店内には芸能人のサインがズラリ。
店内のテレビはこれまで
丸鶴さんを紹介したテレビ番組が
沢山流れていました。📺
今度はとびこチャーハン食べたい!
他に大山に美味しいお店あるよという方は
コメント欄か直接僕に教えて下さい!
🫠
ゆうたろう
オープンと同時に晴れました☀️
嬉しい!
だけど、予報ではまた昼過ぎくらいから
雨が降りそうです☔️
悲しい💔
今日は30度もいかないくらいの気温で
過ごしやすそう
それでも暑いけど
🫠
→この絵文字かわいい。沢山使おう。
この前、大山店出勤した時に
お家の夕飯が出なかったので
ずっと行ってみたかった
大山といえばここっていう場所で
夕飯食べました。

大山の皆さんなら知っている
丸鶴さん。
僕はSNSで知ったのですが
丸鶴さんの大量のエビがのった
エビチャーハンがうめぇー
🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐
中華鍋を振り続けて50年以上の
店主の方が作るチャーハン目当てに
わざわざ遠くから通われてる方が沢山いるらしい
僕と同じようにSNSで知ったのか
若い女の子も数人いました。
ランチやディナーのゴールデンタイムは
行列だとか
店内には芸能人のサインがズラリ。
店内のテレビはこれまで
丸鶴さんを紹介したテレビ番組が
沢山流れていました。📺
今度はとびこチャーハン食べたい!
他に大山に美味しいお店あるよという方は
コメント欄か直接僕に教えて下さい!
🫠
ゆうたろう

コメント