こんにちわー、のぶです!

1ヶ月ぶりに大山に降り立ちました!

いやーやっぱり大山は街の雰囲気が大好きです😊

今月は今日1回しか入れないので残念なんですけど…

なので、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

今日も営業は17:00からです!

明日からは通常通り11:00からランチ営業するので、よろしくお願いします!

78E6DCCD-BB15-483A-87C0-C93909820A4A