サンデー大山 2022年08月21日 15:16 こんにちわー、のぶです!1ヶ月ぶりに大山に降り立ちました!いやーやっぱり大山は街の雰囲気が大好きです😊今月は今日1回しか入れないので残念なんですけど…なので、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪今日も営業は17:00からです!明日からは通常通り11:00からランチ営業するので、よろしくお願いします! 「大山店について」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント