急に雨が降り出しました☂️



稀にありますよね
帰る時になって
雨が降り出すこと



バッドタイミング!



傘なんて持ってない!



ついつい買ってしまう
コンビニのビニール傘



家に帰ったら
溜まっていく一方



少し無駄ですよね💸




そんなこともあろうと
vivoには傘のストックがあります。



多分、ほとんどの店舗に
あるかと思います。



しかも無料です。



IMG_3733



遠慮せずに
傘もらっちゃって下さい!



返却するかはお任せします!



ゆうたろう