こんにちは。
本日大山店勤務のオバタです。

ワイン🍷やデリなど、お店のメニューの事しか書かないようにしてるんですが、今日ちょっと書いておかないと。

私は社員では有りませんが、大山店は月の半分ぐらい勤務しており、今まではランチタイムに勤務する事が多いです。

vivoのスタッフさんは親切に指導していただける人ばかりなのですが、その中でも大変お世話になっている人が何人かいます。

大山店のサトウ店長もその内の一人です。

飲食業とは無縁の業界から雇って頂いた自分を親身になって教えてくれて、自分のフランチャイズ店開業を後押ししてくれます。

入社した当時はハラハラのさせ通しで、今でも店長の所に
何かお客様からの注意が入らないかとドキドキの毎日です💓。


自分と同じく未経験のサトウ店長には分からないことは
何でも聞いて、同じ事でも良いので聞いてと心優しい指導を受けて、何とか9ケ月間やって来れました😮‍💨。

いつも丁寧に分かるまで指導して頂き、喜びを分かち合ってくれる店長のいいところです。

そして、いつも汗だくになりながら仕事をして、コーヒーバリスタやソムリエの資格を取ってしまうなんて、
とても魅力的です。


今夜は1人で働きますが、
店長と同じvivoで働けて、毎日が楽しみです!


髪を解いた時の店長の姿がとても魅力的です。
その画像なくてすいません。。。