こんにちは!
サトウです。

IMG_6845


いい陽気ですね。
もう少し、この季節が続いてほしいものです。

昼飲みにオススメなのが、ワインに氷を入れる飲み方。

ワインに氷入れたら、薄くならない?

それがいいんです。

ワインには多くの味わいと香りの要素があります。
それがワインの楽しさでもありますが、ちょっと情報量が多すぎます。

立ち止まっちゃうんですよね。

こんな陽気の昼飲みは、それらの要素を、あえて氷で薄めて、グビグビ飲むのも楽しいと思います。

夕方まで、窓は開放する予定です!

ぜひ、初夏の風を感じながら昼飲みを!

開店直後か夕方前が空いててオススメです!


--------------------------------------
▶vivo daily stand 大山店
大山駅徒歩1分!コーヒーとワイン、フレンチデリのお店です。
チャージはなし、立ち飲みがメイン、お一人様でもお気軽にお立ち寄りください。

【vivo daily stand】
【MENU】
【20時までのお得なセット!】
板橋区大山町9-2
tel : 03-6905-9959
--------------------------------------