こんにちは!
サトウです。
アイスコーヒーの美味しい季節って、いつですかね?
いろんなご意見があるかと思いますが、
個人的には、まさに今の初夏が美味しいと思ってます。
暑すぎない気温、適度な湿度。
少し汗ばんだところに、飲むアイスコーヒーは格別です。
お散歩、リモートワークの合間に、当店の【縁側】でアイスコーヒーやアイスラテをお楽しみください。
ランチタイム後、夕方前が空いててオススメです!
--------------------------------------
▶vivo daily stand 大山店
大山駅徒歩1分!コーヒーとワイン、フレンチデリのお店です。
チャージはなし、立ち飲みがメイン、お一人様でもお気軽にお立ち寄りください。
【vivo daily stand】
【MENU】
【20時までのお得なセット!】
板橋区大山町9-2
tel : 03-6905-9959
--------------------------------------
サトウです。
アイスコーヒーの美味しい季節って、いつですかね?
いろんなご意見があるかと思いますが、
個人的には、まさに今の初夏が美味しいと思ってます。
暑すぎない気温、適度な湿度。
少し汗ばんだところに、飲むアイスコーヒーは格別です。
お散歩、リモートワークの合間に、当店の【縁側】でアイスコーヒーやアイスラテをお楽しみください。
ランチタイム後、夕方前が空いててオススメです!
--------------------------------------
▶vivo daily stand 大山店
大山駅徒歩1分!コーヒーとワイン、フレンチデリのお店です。
チャージはなし、立ち飲みがメイン、お一人様でもお気軽にお立ち寄りください。
【vivo daily stand】
【MENU】
【20時までのお得なセット!】
板橋区大山町9-2
tel : 03-6905-9959
--------------------------------------


コメント