こんにちは!
サトウです。
IMG_6866


アイスコーヒーの美味しい季節って、いつですかね?

いろんなご意見があるかと思いますが、
個人的には、まさに今の初夏が美味しいと思ってます。

暑すぎない気温、適度な湿度。

少し汗ばんだところに、飲むアイスコーヒーは格別です。

お散歩、リモートワークの合間に、当店の【縁側】でアイスコーヒーやアイスラテをお楽しみください。

ランチタイム後、夕方前が空いててオススメです!

--------------------------------------
▶vivo daily stand 大山店
大山駅徒歩1分!コーヒーとワイン、フレンチデリのお店です。
チャージはなし、立ち飲みがメイン、お一人様でもお気軽にお立ち寄りください。

【vivo daily stand】
【MENU】
【20時までのお得なセット!】
板橋区大山町9-2
tel : 03-6905-9959
--------------------------------------